cota's diary

美容♡岩盤浴ヨガ♡マラソン♡

☆毛深い女子の味方☆ケノン☆

 

衝撃的なタイトル笑

何を隠そう私が毛深い女子ですw

 

歴代の彼氏で私より毛深かった人はいないかも_(:3 」∠)_

つまり男子より毛深い←泣

 

もぉ〜デートの前日は毎回大変でした…

 

そんなんだからサロンに行って脱毛するのも恥ずかしすぎて(T_T)行ってたんだけどね〜

 

そんな時周りの友達が2人、ケノンを買ったと!!

 

調べたら7万て/(^o^)\オーマイガー

 

 

でも調べれば調べるほど買った人の評価が高くて!!実際友達2人も薄くなってきた〜って実感してるようで。

 

よくよく考えたらずっとサロン通うより安いな〜と思ったし、買っちゃいましたーー♡

 

f:id:tato14:20180503194013j:plain

 

さすが7万!!←

高級感ある✨

 

f:id:tato14:20180503194156j:plain

 

開けるとこんな感じ✨

 

やり方は簡単で、照射レベルを10段階から選んで、照射の前後は保冷剤でお肌を冷やすだけ!

 

その時に光から目を守るために付属のサングラスをつけるよ!

 

f:id:tato14:20180503195032j:plain

 

部屋で1人でやってると笑えるけどね、かなり。w

 

でもさでもさ追加でかかるお金ないし、

レベル1で100万発

レベル10でも30万発!!!!

も照射できるとかすごすぎないか(°▽°)

 

彼氏とか旦那さんと一緒に使う人も多いみたいだね☆

 

で、肝心の私の使ってみての感想は、根気よくやれば間違いなく減る!!でした。

 

やっぱサロンでやってもらった方が楽だわ。爆

でも人にやってもらう恥ずかしさとか、長期的にみたコスパで考えたら断然ケノンかな♡

 

なんか説明下手だから詳しくはサイトで見てくださいww

 

夏になる前に是非♡