cota's diary

美容♡岩盤浴ヨガ♡マラソン♡

イルミナカラー✨コナン映画


美容院へ行ってきたよ〜😊


f:id:tato14:20180415221914j:plain

今回もイルミナ&超音波生トリートメント♡


イルミナはなんとも不思議な透明感というか色味が出てお気に入り〜


値段も普通のカラー剤より千円高い(私の行ってる美容院は)し、色落ちも早いみたいなんだけどこの色味にハマると毎回こっちを選んでしまう〜


美容院によってイルミナを使ってるとこと使ってないとことあるみたいだから、美容院の方に聞いてみてね✨



そして今日コナン最新映画

「ゼロの執行人」

見てきちゃった〜(*´艸`*)


今回もスケールデカすぎて←

爆笑シーンあって楽しませていただいた♡


でも私的には前回のから紅のが好きだったかな!!


そして来年公開のやつもちょーーーー楽しみ!!!!


帰りスタバのいちご飲もうと思ったら案の定売り切れてた(T_T)くそぅ


さて、明日からまた地獄の日々が始まる。

気合い入れてこ。