cota's diary

美容♡岩盤浴ヨガ♡マラソン♡

母の日プレゼント🌸贈り物🌸

 

だいぶ前だけどホワイトデーのお返しで彼から貰ったプリンが美味しすぎたので何かの時人にプレゼントしたいなって思って調べてみたよ〜

 

 

f:id:tato14:20180415215328j:plain

 

左のは生チョコ、真ん中はチーズケーキ、右が壺プリン💓

 

どれも美味しかったけど1番はやっぱりプリン(*´艸`*)

 

 

母の日 ギフト スイーツ神戸魔法の壷プリン(R)4個入 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】 【内祝い お菓子 洋菓子】

価格:1,560円
(2018/4/15 21:38時点)
感想(5158件)

 

 

 

 

ふわふわ〜っとしてて口の中に入れるととろけちゃう!!

 

サイズは小さめで、まだ食べたーいってとこで終わってしまうサイズ感もお気に入り◎笑

 

そんなに甘すぎないから甘いの苦手な人でも食べやすいんじゃないかな?

 

これから母の日もあるし、何かのご挨拶みたいな場面でも喜んでもらえると思うなーー💓

 

私は自分へのご褒美に…笑

 

(こんなことしてるから4キロ太った)

 

明日から本気でダイエット開始します!!

ビフォーアフター写真載せるぞ!!